握り替えが苦手なあなたに!

みなさん!



完璧な握り替えって


毎回出来ますか?



きちんとした形でボールを握れなかったり
縫い目に掛からないことって
結構多くないですか?



私は握り替えが1番苦手でした

酷いときには
3本指で投げたりしていました


それはいい球なんて投げれるわけないですよね


f:id:baseballteam26:20180831110441j:plain




しかし、ある方法を試すと
握り換えのミスが


劇的に少なくなりました!




それは

右手をボールの握りのまま準備をする!
ということです



そのままグローブを持っていけば

自然といい握り替えが出来ますよね!

f:id:baseballteam26:20180831110649j:plain






スローイングを早くしようと思ったら

焦って握り替えのミスも多くなると思います



そんな時は是非この方法を試してみましょう!







最後まで読んでいただきありがとうございました!